忍者ブログ
部分やせダイエットのとっておきの情報を伝授します☆
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットアドバイザーの安田美和です。
私は中学・高校・大学と体育会系で、大学では運動生理学を学んできました。

卒業後は病院の勤務を経て栄養士の資格を取得し、その後はダイエットアドバイザーとして数え切れないほど多くの方に、健康的に痩せるためのアドバイスを続けています。


実は私もダイエットで致命的な間違いを犯していました。



実は私がダイエットアドバイザーの道を考えたこともなかった頃に、
50kgを切るほどの体重が、64kgにまで太ってしまったことがあります。
その当時は色々なダイエットに挑戦しました。

ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・。
振り返ればダイエットにかけた費用はかなりのものになっていました・・。

しかし、何をやっても痩せられない・・。どうして?
今までの私はある致命的な間違いに気付いていなかったからなんです・・。

もちろん、部分やせが思うようにできないのも、ある致命的な間違いに
気付いていないためです。

部分やせダイエットに成功するためにはどうしたら良いんだろう?
理想のプロポーションを手に入れるためには何をしたら良いんだろう?

考えに考え、悩みに悩んだ末、私なりの結論を出すに至りました。運動生理学(体脂肪を効率的に燃焼させるしくみ)の知識を部分やせダイエットに応用すれば、食事制限とつらい運動なしでも早く痩せられるのではないか、という結論です。

この時点では机上の空論でしたので、実際に私自身の体を使って「思うように痩せられるのかどうか」を実験してみました。その結果、4ヶ月ほどで体重64kgから、50kgを切るまでに簡単に痩せていったのです。

私はこの経験を生かして、ダイエットアドバイザーの道を歩むことになりました。そして今までに直接の指導、手紙による指導、メールによる指導を含め、指導してきた数は累計で日本全国の2,114人になります。

これらの方たちと接するなかで、


2,114人中2018人(95.5%)が共通して犯していた部分やせダイエットについて
ある致命的な間違いに気づいたのです。


部分やせダイエットについての致命的な間違いに気付いた私がやることは簡単です。
そう、その致命的な部分やせダイエットついての間違いを犯さないような、
システム化された部分やせダイエット法を考えることです。
より確実に成功するために誰でもできる簡単な部分やせダイエット
ルールを体系化することで

誰でも簡単に部分やせを成功することができます。

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(ダウンロード版)★の詳細はこちら

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★の詳細はこちら
PR
トラックワード
ツインビート
SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトプラスマス
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]